norikura’s diary

ocn さんの blog Cafe から越して来ました。どうぞよろしく!

福音など081121

福音などより。「「わたしの家は、祈りの家でなければならない。」」「今日、お献げする御身の尊い御体の聖なる奉献とともに、私をも受け入れ給え。それが、私のため、すべての民のために救いとなるようなし給え」「栄光に輝くいと尊き神よわが心の闇を照らし全き信仰をお与えください。堅固な希望、そして完全な愛徳をお与えください。主よ、私に正しい感覚と正しい知識を持たせ、あなたが私にくださった使命を正しく実行させてください」。祈りの家。尊い御体の聖なる奉献。全き信仰。あなたが私にくださった使命。
“Abstaine wholly,or wedd.Thy bounteous Lord
Allows thee choyse of paths.Take no by-waies,
But gladly welcome,what he doth afford;
Not grudging,that thy lust hath bounds,and staies.
 Continence hath his joy:weigh both,and so
 If rottennes have more,let Heaven goe.“
Take no by-waies,but gladly welcome,what he doth afford.わたしの家。すべての民。祈りの家。救い。堅固な希望。完全な愛徳。not grudging.正しい感覚。正しい知識。